可愛らしい姿のフレジェ

ドゥ・フィーユではクリスマスに必要なアイテムを6つ用意しておりますが、本日は2つ目の「フレジェ」を紹介します。

フレジェとは、酸味のある苺と、カスタードクリームとバターで作る濃厚なムースリーヌがポイントの、フランス版ショートケーキ。

本来「フレジェ」は砂糖とアーモンドを練って作る「マジパン」を使用しますが、当店では味わいが重くなりすぎないようにマジパンは使用せずに、甘酸っぱい味わいと果実の素材感が魅力的なフランポワーズのコンフィチュールで、表面をコーティングしております。

生地にはアーモンドを含んだコクのある「ビスキュイジョコンド」を使っているので、適度な弾力としっとりとした食感を楽しむ事が出来ます。

当店の「フレジェ」は苺を贅沢に使用し、見た目もかわいらしく、だれでも楽しめるクリスマスケーキに仕上げております。

50個限定で用意しますので、クリスマスのお供にいかがでしょうか?

フレジェ
4号 12cm 4,300円

※12月20日までは予約を受け付けております。それ以降の変更は出来ませんのでご了承ください。
※ご来店(前金制)でのご予約のみ受け付けております。(引換券をお渡しします)
※お電話やインスタのDMなどでは、ご予約を受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
※価格は税込み価格です。

おすすめ記事

  1. 当店人気の「オランジェット」
  2. バレンタイン限定ケーキ予約注文開始!
  3. パティシエのランチ
  4. ランチ・オンライン予約について

関連記事

  1. パーティーを彩るキッシュ
  2. バレンタイン時のショコラについて
  3. 一味違うビュッシュドノエル
  4. チョコレートを楽しむトロワショコラ
  5. 当店人気の「オランジェット」
  6. 2022年クリスマスケーキのご案内
  7. 苺たっぷりのロイヤルフレーズ
  8. カラフルなピエロドフロマージュ

Instagram

営業日


PAGE TOP