苺たっぷりのロイヤルフレーズ

いよいよ今月末はクリスマス。クリスマスに必要なアイテムの一つが、クリスマスケーキ。

ドゥ・フィーユではクリスマスのアイテムを6つ用意しておりますので、本日から紹介していきたいと思います。

1つ目は「ロイヤルフレーズ」です。

このクリスマスケーキの生地には苺のシロップをたっぷり染み込ませているので、生地がしっとりとするほか、苺をより感じることが出来ます。

また、生地の間には苺とクレムー(クレムー=クリーミーなもの)をサンド。クレムーはバターと合わせているので、なめらかさとコクがプラスされております。

乳脂肪40%の上質な生クリームを使用したデコレーションも魅力的!フレッシュで真っ赤な苺を贅沢に飾り付けいるので見た目も華やかになり、クリスマスをより一層盛り上げてくれること、間違いなしです。

ぜひ、クリスマスのお供にいかがでしょうか?

ロイヤルフレーズ
5号 15cm 4,800円・6号 18cm 6,300円・7号 21cm 7,800円

※12月20日までは予約を受け付けております。それ以降の変更は出来ませんのでご了承ください。
※ご来店(前金制)でのご予約のみ受け付けております。(引換券をお渡しします)
※お電話やインスタのDMなどでは、ご予約を受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
※価格は税込み価格です。

おすすめ記事

  1. パティシエのランチ
  2. 当店人気の「オランジェット」
  3. バレンタイン限定ケーキ予約注文開始!
  4. ランチ・オンライン予約について

関連記事

  1. カラフルなピエロドフロマージュ
  2. 可愛らしい姿のフレジェ
  3. パーティーを彩るキッシュ
  4. パティスリーのご褒美クロワッサン。
  5. 一味違うビュッシュドノエル
  6. チョコレートを楽しむトロワショコラ
  7. バレンタイン時のショコラについて
  8. 当店人気の「オランジェット」

Instagram

営業日


PAGE TOP