一味違うビュッシュドノエル

ドゥ・フィーユではクリスマスに必要なアイテムを6つ用意しておりますが、本日は5つ目の「ビュッシュマロン」を紹介します。

クリスマスといえば「ビュッシュドノエル」。

ビュッシュドノエルとは、薪や切り株に見立てたケーキで、フランスでは定番の伝統的なクリスマスケーキです。

当店のビュッシュマロンは、定番のビュッシュドノエルをアレンジして栗を使用しております。

栗のクリームとアーモンド粉を使って焼き上げたしっかりとした生地に、生クリームとバター、さらに渋皮マロンでアクセントを加えた栗のクリームで、濃厚な味わいに仕上げました。

トップには愉快なサンタと小人、そして手作りチョコレートのリースを飾り、楽しいクリスマスを演出しました。

今年はご家族やご友人など大切な人と囲むテーブルに、一般的なビュッシュドノエルとは一味違う当店の「ビュッシュマロン」を、50個限定で用意しますので、クリスマスのお供にいかがでしょうか?

ビュッシュマロン
17cm×9cm 3,800円

※12月20日までは予約を受け付けております。それ以降の変更は出来ませんのでご了承ください。
※ご来店(前金制)でのご予約のみ受け付けております。(引換券をお渡しします)
※お電話やインスタのDMなどでは、ご予約を受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
※価格は税込み価格です。

おすすめ記事

  1. 当店人気の「オランジェット」
  2. ランチ・オンライン予約について
  3. パティシエのランチ
  4. バレンタイン限定ケーキ予約注文開始!

関連記事

  1. 苺たっぷりのロイヤルフレーズ
  2. チョコレートを楽しむトロワショコラ
  3. 当店人気の「オランジェット」
  4. パーティーを彩るキッシュ
  5. パティスリーのご褒美クロワッサン。
  6. 可愛らしい姿のフレジェ
  7. 2022年クリスマスケーキのご案内
  8. カラフルなピエロドフロマージュ

Instagram

営業日


PAGE TOP